オメガイシュタルの立て直し、趣味等の居所

オメガイシュタルの主に人生や趣味を書くブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに現在の状態

久しぶりという事で近況報告です。 8月14日にYouTubeの収益化が剥奪されました・・・ 現在再収益化するため動画整理してます。 勿論動画アップしますが最近4月から新しく仕事を変えその点で疲れが最近頻繁に起きてしまって夕方に寝ることが多くありなかなか…

ニコニコにアップした動画

1.(卵・!?)だめだね(セイマニ) www.nicovideo.jp YouTubeサブ垢にもアップ youtu.be 2.WOMBO.AI版 だめだね(迫真空手部&遠野) www.nicovideo.jp YouTubeメインアカウントにもアップ youtu.be 3.【Hikakin_Mania】おくすり飲めナイ!!「運子でできたね!」篇 …

note開設

noteを開設しました ネームは違いますが自分のアカウントです。 作った理由は有料のものだなと思ったものはここに書きます。 note.com

空前のだめだねブーム 二次元キャラだとうまくいかない?

今や流行ってるだめだね そんななか自分も作成しました。 最初に作成したもの youtu.be 作り方は検索すると他の方や動画なので詳しくあるのでその方は省きます。 では本題として二次元キャラだとうまくいかない?ということですが実際に松岡修造など実在する…

収益化のお知らせ

また久々になり結構大変なところでブログやってなかったですが、先週YouTube で収益化を申請し二日前に承認されました。 www.youtube.com 尚収益化してる動画は基本FEH関連は基本的にします。(そんなに再生されてないけど) MUGENの動画に関してはNeST氏と…

2021冬アニメ 水曜日 感想

こんな時間で忘れ気味になってる感ある・・・ 文豪ストレイドッグスわん 1話 15分アニメ1 最初犬アニメ・・・ではなく実質日常系アニメ(?) ワールドウィッチーズ発進しますっ! 1話 15分アニメ2 今回は501部隊の回 OPでは502と一緒にいる感じだけど今後なん…

2021冬アニメ 火曜日 感想

転生したらスライムだった件 2期 25話 今週から本編再スタート 前半パートリムルの衣装かわいい 後半パート女幹部アルビスさんエロイそして交渉のはずが何故か戦闘に EX-ARM 1話 まさかの3DCGアニメ 序盤2Dと混じってるとなんか雰囲気がな・・・ しかも今ま…

久しぶりにそしてお知らせ

久しぶりにブログ書きます。 いろいろ書く時間ないことばかりですが毎日書くぐらい平常運転に戻します。 その新たな行動として(箇条書き・短い故にもう2話以降だけど)視聴したアニメの感想とか書いていこうと思います。ついでにネタバレ部分もあるかもしれな…