オメガイシュタルの立て直し、趣味等の居所

オメガイシュタルの主に人生や趣味を書くブログです。

収益化のお知らせ

また久々になり結構大変なところでブログやってなかったですが、先週YouTube

で収益化を申請し二日前に承認されました。

www.youtube.com

 

尚収益化してる動画は基本FEH関連は基本的にします。(そんなに再生されてないけど)

MUGENの動画に関してはNeST氏と同様入れようと考えてます。

ただご存じの人は分かってますが著作権上MUGEN自体グレーなものでMUGEN動画でお金取るのはうーんな状態です。

でも(主に海外で)MUGENのNARUTOやFarlyTail等の動画では広告を付けてる人(見た限り1000人もそうだけど大半登録者数1万人以上がみられる)もいます。

それで一応テスト段階などかねて過去にあげたMUGENのNARUTO・FarlyTail動画およびANIME MUGENの動画に広告を付けてる状態です。ヤバいおよびダメだったらオフにします。(ANIME MUGENは通常と比べたら中身が違う点もあるためこっちはMUGENなのか状態)

モチベーションも上がるかもしれません。

まあせざるおえない本当の理由としては・・・

 

 

昨年10月末に退職して現状無職状態になってるところです。

 

ただYouTubeで活動する今後でMUGEN以外で収益を得たい点もあるのでFEHの動画や他にあげたいことなどに関しては伸びるか分かりませんがメインであげていく予定です。

またYouTube以外でnoteで何か売りたい考えもあるので出来事で何か売れるか検討中だったり最近音声コンテンツのspoonにアカウントを立ち上げました。1本上げてますが実は自分の声がどうも合わない感じがして進みません。(美しい女性やショタボイスだったら続いてるかも)尚今のところ晒してもあんまなので知りたい人はTwitterのDMで連絡を

そして最近起業家達やHIKAKIN氏がやり始めたクラブハウス(Clubhouse)もやろうかなと考えてます。と言ってもどんなことするかは決まってないですがやろうと考えてます。現状に関してはまた話します。

 

あと動画の方も後々あげます。